2015年06月22日

医師・歯科医師・調理師・栄養士のチームで考えた健康弁当  ~6月22日~

こんにちは

ぎゃらりー七福庵スタッフの牧迫です
手作り・旬の食材・健康・栄養バランス・食育・おふくろの味・故郷の味にこだわった七福庵オリジナル日替り「七福健康弁当」です。体にいいとは分かっていても、バランスなど考えて食べる余裕がない・・・・最近、体型が気になる方そんな方にお薦めしたい体の中から綺麗になりませんか?

☆七福健康弁当のみ☆
 通常価格600円のところを
オープニング価格500円です。
☆七福健康弁当+お汁☆
 通常価格700円のところを
オープニング価格600円です。

しばらくは、限定30食のため、前日又は当日の9時までにご連絡頂きますようお願い致します。
アレルギーのある方は、ご遠慮なく注文の際にお申し付け下さい。
会議用など用途によってお作り出来ますので是非ご連絡下さい。

また、当ぎゃらりーはかふぇの営業も行っております。ぜひ、屋久杉の香りに囲まれた癒される空間でお食事をされてみませんか?ぜひ、遊びに来られて下さい。予約制なので、前日までのご連絡をお願い致します。

今日のガッツリ健康弁当は、鶏肉の照り焼きでした。
IMG_9420.jpg

本日もお弁当のご注文ありがとうございました。

本日のかふぇの松花堂プレート¥1000円です。ご飯とお味噌汁が付きます。
IMG_9421.jpg


ミニデザートは、夏を先取りして、抹茶と小豆の2色の水羊羹を作りました。
綺麗な2色の水羊羹が出来て、目で見ても楽しめて更に冷たくして美味しく味わえました。
IMG_9423.jpg

本日も、かふぇのご来店ありがとうございました。
posted by ぎゃらりー「七福庵」 at 15:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。